整体 あおし 【苦手】

| トラックバック(0)

181  / 75.5 / 10

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

誰でも苦手なものってありますよね

それが食べ物だったり、

モノだったり、

人だったり、

運動だったり、

勉強だったり、

でも面白いのは、何かのきっかけで

苦手だったものが好きになったり

好きだったものが苦手になったりする事、

患者さんでも、

あるきっかけで運動はじめたら

35年間マラソンが嫌いだったのに

今は『職業ランナーですか?』

と言いたくなるくらいマラソンにハマったり

ボディメイクコースの患者さんに

学校の体育の授業位しか運動したことなかったのに

ガッツリと筋トレにハマった方もいました

 

子供の頃に大丈夫だったのに、

大人になったらダメになったものってないですか?

先日、患者さんとそんな話になりました 

自分にはあります

実家が兼業農家で米を作っているんですが

田んぼには虫やらカエルやらたくさんいます
(虫嫌いの方には阿鼻叫喚の景色です(笑))

 

子供の頃は平気で虫やカエル触ってましたが 

今では虫(種類によって)やカエルは抵抗がありますね

当たり前かもしれませんが【G】は子供のころから無理

(もちろんGはゴキの方であってゴ〇ゴではありません笑)


あと、女性に多く『えっ!?』って言われるのは・・・生クリーム

子供の頃は全然大丈夫だったのに

今は食べると・・・腹をくだし、トイレに引きこもりになります(笑)

まあもともと日本人は乳糖不耐性や油は分解しにくい方も多いですしね

体質の変化でしょうか?

消化できる酵素の減少でしょうか?

ただチーズやプロテインは大丈夫なんで酵素の問題でもない気がしますが

 

まあ、どちらにしても生クリーム食べれなくてもまったく困りませんけどね

って言ったら、人生の半分損してる!!と言われましたが(笑)

 

ちなみにこの患者さんは一部を除き肉がダメだそうです(アレルギーではありません)

自分からしてみればそっちの方が・・・と思ってしまいますけど


さらに、子供の頃に親に連れて行かれた整体で施術されたときは、くすぐったくてダメだってようですが今は全然平気だそうです

 

あなたはありますか?

 

ちなみに子供の頃ダメだったのに今は全然いけるのは【コーラ】です

トレーニングはじめてからそんなに飲まなくなりましたが・・・なんでだろう?サソリ.jpg

サソリは平気でした・・・毒がないんで(笑)

 

 

・LINE ID ⇒ seitai-aoshi
・✉ ⇒ aosi_seitai@yahoo.co.jp 
・Facebook ⇒【青島兼児】【整体院あおし】

・Instagram ⇒【aoshi_seitai】【整体院あおし】

71069952_2685176488173385_5129922501849120768_n.jpg

体の痛み・ゆがみ・トレーニングに対しての疑問・質問いつでもSNSメッセージ・メール・LINEお待ちしております。


コロナ対策として加湿器・空気清浄機で次亜塩素酸水ディフェンドウォーター噴出

ベッド・トレーニングベンチ・器具のアルコール消毒

入口にアルコール消毒の設置

マスクの着用をしています

 

コロナ対策.jpgコロナ対策1.jpg

プロフィール 整体院facebook.png 整体院blog.png あおしfacebook.png
 整体院あおし はじめてのあなたへ.jpg整体院あおし 患者さんの声(直筆).jpg整体院あおし 院長はこんな人.jpg整体院あおし 料金.jpg
ネット予約(ホットペッパー)
Instagram
Twitter

青島の減量経過.jpg

モニター募集.jpg

450-0002 
愛知県名古屋市中村区名駅2丁目40-17フロレスタ名駅501

営業時間・10:00~21:00

定休日・日曜 祝日(不定)

TEL 052-433-8929

 

・地下からの場合

地下鉄1番出口から出て左に行き、1番出口のすぐ真横の少し細い道を左に曲がり200メートルほど直進して右側にあります
入り口にベージュの自販機が3台並んでいます。
エントランスでお部屋番号【501】を呼び出してください。

・地上からの場合
JR名古屋駅桜通口を出て、大名古屋ビルヂング前の横断歩道を渡り、左に曲がり真っ直ぐ進み、マツモトキヨシを過ぎたら右折し直進
2本目の通り(角にビルプランナーという不動産屋さんがあるところ)を左折
そのまま100メートルほど直進したところの右側にあります

 

777

 111

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/3000

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

.