整体 あおし 【それは一通の封書からはじまった 其の二】

| トラックバック(0)

181  / 76.4 / 11.3

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

昨日の続きです

ある日、治療院のポストに見知らぬ名前の会社からの封書が届いていた

契約更新拒絶通知書

により現在の物件から出ていかなくてはならなくなりました

 

実は今まで移転を考えたことはありました

開院して5年目くらいだったかな?

ですがしませんでした

理由は簡単で気に入った物件がなかったからです

ということはまだするなということ・・・と考えていました

 

それが期限ができて移転先を探さなくてはいけなくなりました

実は物件を探すのは今回で4回目なのです

 

独立の時はもちろん

以前働いていた職場で2回移転していたからです

正直な所、最初の2回は本当に苦労しましたし、

物件探しのために出かけたりして患者さんにもご迷惑をおかけしました

 

何十件も内覧しましたね

最初の物件を忘れるくらい(笑)

 

今回は期限があるということで通知書がきた当日から10件くらいの不動産屋さんに連絡を取り

条件を伝えて40件ほど物件の資料を見ました

 

ただ、

条件を満たしているのは4件ほど

『老朽化で・・・』

と言っているのに築56年の物件をすすめられた時はどうしようかと思いました(笑)

内覧当日に待ち合わせに業者さん来ないなぁ~

と思って治療院に戻ったら、治療院の留守電に

『インフルになりました~また電話します』

と、はいっていたにもかかわらず、連絡なかった時もありました(笑)


さらに内覧に行き、ビビビッ・・・ときたのは2件のみ

さらにエリアを広げてみたものの

さらに内覧に行ったものの

帰り道にフラフラまわってみたものの

足が棒になるほど歩き回ってみたものの

結局は、最初にココだ!!と思ったところに帰ってきました

これは独立したときも同じでしたね

 

話を少し戻し、4回目の移転になります

私は整体師になり15年目になりますが、整体師になりたての頃からついてきてくれている患者さんがいらっしゃいます

つまりは3回の移転についてきてくれていています

本当にありがたいことです

感謝しかありません

 

なので今回の移転の話を切り出す時も私が

『ちょっとお伝えしなければいけないことがあるんです・・・』

と言っただけで

「移転するの?」

と言われるほどの勘の鋭さを発揮していただけました

 

それだけご迷惑をおかけしてきてしまったということですね

 

ですが、今よりも良い物件を見つけることができました

移転先に関してはお知らせを送らせていただきましたが・・・続く


背中の日

View this post on Instagram

181 / 74.8 / 9.1 クリスマスですね 朝起きたらなんと・・・素敵な筋肉痛のプレゼントがありましたとさ(笑) そして本日もバチバチに朝トレ そういえばアメリカではメリー・クリスマスとは公の場ではあまりいわず ハッピー・ホリデーというらしいですね 宗教的な理由らしいですが、日本はほとんど気にすることはないですね(笑) ブログ更新しました【降誕】 https://aosi-seitai.net/blog/2018/12/post-2260.html 本日は背中の日 ※blogはプロフィール画面からアクセスできます @aoshi_seitai ☆整体院あおし http://aosi-seitai.net/ ☆整体院あおしブログ http://aosi-seitai.net/blog/ ☆Facebook https://www.facebook.com/kenji.aoshima.5 ☆Twitter https://twitter.com/aoshi_seitai 453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町9-21椿ビル602 052-452-4417 #整体院あおし #整体院あおしBlog #整体 #名古屋整体 #肩こり #腰痛 #姿勢矯正 #ワークアウト #筋トレ #30代以降の体作り #ボディメイク #bfrt #加圧 #モニター募集中 #ダイエット #体の引き締め #パーソナルトレーニング #トレーニング #背中トレーニング #チンニング #ワークアウト #workout #fitness #training #diet #bodymake #アンチエイジング #HIIT

整体院あおし青島兼児さん(@aoshi_seitai)がシェアした投稿 - 2018年12月月24日午後2時48分PST

777

 

プロフィール 整体院facebook.png 整体院blog.png あおしfacebook.png
 整体院あおし はじめてのあなたへ.jpg整体院あおし 患者さんの声(直筆).jpg整体院あおし 院長はこんな人.jpg整体院あおし 料金.jpg
ネット予約(ホットペッパー)
Instagram
Twitter

青島の減量経過.jpg

モニター募集.jpg

 

 

453-0015 
愛知県名古屋市中村区椿町
9-21椿ビル(旧真弓ビル)602

営業時間・10:00~21:00

定休日・日曜 祝日(不定)

TEL 052-452-4417

 

痛くなるのは正常のあかし!?
身体の声聞こえないふりしてる人

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/2646

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.