整体 あおし 【〇〇ノタメ】10

| トラックバック(0)

181  / 75.1 / 10.1

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

少し前だと女性の患者さんから

『彼(もしくは夫)がトレーニングや運動がすごく好きであの筋肉がちょっと・・・』

といわれたことがありましたが、

 

ここ1~2年は

『彼女(もしくは妻)がマラソンしたりジム行ったりして腹筋が、筋肉が・・・』

ということが話で出てくるようになりました。

 

ここ数年でモデルさんとかがジムなど行ってSNSなどに上げている影響も大きいですね。

 

男女の好みになると体型の好き嫌いは、好みがあるんで合わないことが多いですね(笑)

ちなみにうちの嫁さんもポッチャリが体系的には好きらしいです(笑)

 

前述のように話が出たときは

男性には毎日一時間位、時間かけてカスタムした車やバイクを『それヤダ、ノーマルのほうが良い』

って言われたらいやじゃないですか?

 

女性には毎日時間かけてメイクした顔を『化粧濃い、それヤダ』

って言われたらいやじゃないですか?

的なことをお話します(笑)

 

ただ太りすぎて不調が出たり、

女性の患者さんでしぼりすぎて体脂肪率一桁になり、生理が止まり体の不調も出てきたという方には運動や食事を提案させていただいたりもしますが(苦笑)

 

ようは、

 

何のために整体を受けるのか

何のために体操するのか

何のためにトレーニングするのか

何のためにサプリメント飲むのか

 

何のためにゆがみをなおしたいのか

何のために痛みをなおしたいのか

何のために筋肉をつけるのか

何のために栄養が必要なのか

 

何のためにを忘れて、やるだけになると効果が・・・

何のためにを忘れないと効果が高いです

あとは誰のために

 

目的・目標は大事ですよね

 

肩の日

View this post on Instagram

181 / 76.1 / 10.4 意外とというかかなり大事な指の動き 日常生活での使用頻度はかなりのものがあります その分、動きが体に与える影響は大きい でも足の指は動かなくなっている方も多数 動かさないと動かなくなりますからね ブログ更新しました【指が!?】 https://aosi-seitai.net/blog/2019/04/post-2341.html 本日は背中の日 ※blogはプロフィール画面からアクセスできます @aoshi_seitai ☆整体院あおし http://aosi-seitai.net/ ☆整体院あおしブログ http://aosi-seitai.net/blog/ ☆Facebook https://www.facebook.com/kenji.aoshima.5 ☆Twitter https://twitter.com/aoshi_seitai 453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町9-21椿ビル602 052-452-4417 #整体院あおし #整体院あおしBlog #整体 #名古屋整体 #肩こり #腰痛 #姿勢矯正 #ワークアウト #筋トレ #30代以降の体作り #ボディメイク #bfrt #加圧 #モニター募集中 #ダイエット #体の引き締め #パーソナルトレーニング #トレーニング #背中トレーニング #体操 #ワークアウト #workout #fitness #training #diet #bodymake #アンチエイジング #HIIT

整体院あおし青島兼児さん(@aoshi_seitai)がシェアした投稿 - 2019年 4月月1日午後4時12分PDT

777

 

プロフィール 整体院facebook.png 整体院blog.png あおしfacebook.png
 整体院あおし はじめてのあなたへ.jpg整体院あおし 患者さんの声(直筆).jpg整体院あおし 院長はこんな人.jpg整体院あおし 料金.jpg
ネット予約(ホットペッパー)
Instagram
Twitter

青島の減量経過.jpg

モニター募集.jpg

 

 

450-0002 
愛知県名古屋市中村区名駅2丁目40-17フロレスタ名駅501

営業時間・10:00~21:00

定休日・日曜 祝日(不定)

TEL 052-433-8929

・地下からの場合

地下鉄1番出口から出て左に行き、1番出口のすぐ真横の少し細い道を左に曲がり200メートルほど直進して右側にあります
入り口にベージュの自販機が3台並んでいます。
エントランスでお部屋番号【501】を呼び出してください。

・地上からの場合
JR名古屋駅桜通口を出て、大名古屋ビルヂング前の横断歩道を渡り、左に曲がり真っ直ぐ進み、マツモトキヨシを過ぎたら右折し直進
2本目の通り(角にビルプランナーという不動産屋さんがあるところ)を左折
そのまま100メートルほど直進したところの右側にあります

 

痛くなるのは正常のあかし!?
身体の声聞こえないふりしてる人

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/2680

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.