整体 あおし 【ご存知かもしれませんが】

| トラックバック(0)

181  / 76.9 / 10.8

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

現在、腹筋がまあ見えるな位で少しずつ増量中です

31.1.12 月一チェック.jpgちなみに皆さんご存知の方も多いですが

腹筋は誰でも割れてます・・・というか、元来そういう筋肉の形してます (4~10パックと個人差はありますが)

コレもご存知だと思いますが、見えないのはその上に脂肪がのっかってるからです(笑)

なので自分も体脂肪落とせば割れるんですが、よりほりの深い腹筋が見えるようにしたいんで、できる範囲で強度の高い腹筋してます

さて、ある患者さんと話していた時です

『最近、体のラインが気になってきたんですよ』

(ちなみにこの患者さん体脂肪率15%で一般的に見れば十分引き締まっている女性です)

「意識高いから少しの変化も気になりますよね~」

『でも旦那はまったくわからないらしいですわ~まあ男性だからしょうがないですよね~』

「男性だからじゃなくて普段から自分の体を知らないからですよ、僕は増量期間中ですけどライン丸くなってきてメチャ気にしてますよ」

『先生、女子か!!(笑)』
『でも確かに自分も知らなかった、というか整体行くまで知ってる気でいたからな~現状知ると気になりますもんね~』
前置きが大変長くなりましたが本題はコチラ
体のことに関して何かをする前にしてほしいことがあります
それは・・・

 

何の体操したらいいですか?

何のストレッチしたらいいですか?

何を食べたらいいですか?

何のサプリが良いですか?

コレも大切です・・・ですが、その前に自分の体の状態・現状を知ること

 

以前も言いましたが、痛いところが悪いところとは限らない

腰が痛いから腰を回す体操やストレッチをした・・・が良くならない

 

ダイエットにはコレがいいと聞き食べる(飲む)・・・でも効果が出ない

 

それは現状が分かってないからです

現状がわかれば自分に足りないもの・必要なものがわかります

体操もストレッチも食べ物もです

 

現状を知る ・・・と言っても食べ物に関しては簡単ですが

体の現状に関しては私にお任せください


胸の日

View this post on Instagram

181 / 76.1 / 9.4 今週は高重量週!! 動画は リバースグリップ・インクライン・ダンベルプレス34キロ 3回⇒2回⇒2回⇒1回⇒1回のラスト1回 顔がヤバい(笑) さて祝日ですが本日も営業中の整体院あおしです 祝日営業もだんだん定着してきましたね ブログ更新しました【セロトニン】 https://aosi-seitai.net/blog/2019/01/post-2274.html 本日は胸の日 ※blogはプロフィール画面からアクセスできます @aoshi_seitai ☆整体院あおし http://aosi-seitai.net/ ☆整体院あおしブログ http://aosi-seitai.net/blog/ ☆Facebook https://www.facebook.com/kenji.aoshima.5 ☆Twitter https://twitter.com/aoshi_seitai 453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町9-21椿ビル602 052-452-4417 #整体院あおし #整体院あおしBlog #整体 #名古屋整体 #肩こり #腰痛 #姿勢矯正 #ワークアウト #筋トレ #30代以降の体作り #ボディメイク #bfrt #加圧 #モニター募集中 #ダイエット #体の引き締め #パーソナルトレーニング #トレーニング #胸トレーニング #ダンベルプレス #ワークアウト #workout #fitness #training #diet #bodymake #アンチエイジング #HIIT

整体院あおし青島兼児さん(@aoshi_seitai)がシェアした投稿 - 2019年 1月月13日午後3時08分PST

777

 

プロフィール 整体院facebook.png 整体院blog.png あおしfacebook.png
 整体院あおし はじめてのあなたへ.jpg整体院あおし 患者さんの声(直筆).jpg整体院あおし 院長はこんな人.jpg整体院あおし 料金.jpg
ネット予約(ホットペッパー)
Instagram
Twitter

青島の減量経過.jpg

モニター募集.jpg

 

453-0015 
愛知県名古屋市中村区椿町
9-21椿ビル(旧真弓ビル)602

営業時間・10:00~21:00

定休日・日曜 祝日(不定)

TEL 052-452-4417

 

痛くなるのは正常のあかし!?
身体の声聞こえないふりしてる人

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/2616

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.