整体 あおし 【子供の頃ダメだったのに】

| トラックバック(0)

181  / 77.3 / 11

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

 

誰でも苦手なものってありますよね

それが食べ物だったり、

モノだったり、

人だったり、

運動だったり、

勉強だったり、

でも面白いのは、何かのきっかけで

苦手だったものが好きになったり

好きだったものが苦手になったりする事、

患者さんでも、

あるきっかけで運動はじめたら

35年間マラソンが嫌いだったのに

今は『職業ランナーですか?』

と言いたくなるくらいマラソンにハマったり

ボディメイクコースの患者さんにも

学校の体育の授業位しか運動したことなかったのに

ガッツリと筋トレにハマった方もいました

 

子供の頃に大丈夫だったのに、

大人になったらダメになったものってないですか?

先日、患者さんとそんな話になりました 

自分にはあります

実家が兼業農家で米を作っているんですが

田んぼには虫やらカエルやらたくさんいます
(虫嫌いの方には阿鼻叫喚の景色です(笑))

 

子供の頃は平気で虫やカエル触ってましたが 

今では虫(種類によって)やカエルは抵抗がありますね

当たり前かもしれませんが【G】は子供のころから無理

(もちろんGはゴキの方であってゴ〇ゴではありません笑)


あと、女性に多く『えっ!?』って言われるのは・・・生クリーム

子供の頃は全然大丈夫だったのに

今は食べると・・・腹をくだし、しゃ~しゃ~です、トイレにヒッキーになります(笑)

まあもともと日本人は乳糖不耐性や油は分解しにくい方も多いですしね

体質の変化でしょうか?

消化できる酵素の減少でしょうか?

ただチーズやプロテインは大丈夫なんで酵素の問題でもない気がしますが

 

まあ、どちらにしても生クリーム食べれなくてもまったく困りませんけどね

って言ったら、人生の半分損してる!!と言われましたが(笑)

 

ちなみにこの患者さんは一部を除き肉がダメだそうです(アレルギーではありません)

自分からしてみればそっちの方が・・・と思ってしまいますけど


さらに、子供の頃に親に連れて行かれた整体で施術されたときは、くすぐったくてダメだってようですが今は全然平気だそうです

 

あなたはありますか?

 

ちなみに子供の頃ダメだったのに今は全然いけるのは【コーラ】です

トレーニングはじめてからそんなに飲まなくなりましたが・・・なんでだろう?サソリ.jpg

サソリは平気でした・・・毒がないんで(笑)

腕の日

View this post on Instagram

181 / 75.4 / 10 インクラインダンベルカール を先週とは角度を変えたら当たり前ですが同じ重量ではできませんでした(笑) ナチュラルに体重増えてきた・・・つまりは太ってきた(笑) さて1月から断捨離していますが 多くの懐かしいものを発見しました 懐かしすぎて・・・捨てにくくなりました(笑) ブログ更新しました【迷わず行けよ行けばわかるさ】 https://aosi-seitai.net/blog/2019/02/post-2292.html 本日は腕の日 ※blogはプロフィール画面からアクセスできます @aoshi_seitai ☆整体院あおし http://aosi-seitai.net/ ☆整体院あおしブログ http://aosi-seitai.net/blog/ ☆Facebook https://www.facebook.com/kenji.aoshima.5 ☆Twitter https://twitter.com/aoshi_seitai 453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町9-21椿ビル602 052-452-4417 #整体院あおし #整体院あおしBlog #整体 #名古屋整体 #肩こり #腰痛 #姿勢矯正 #ワークアウト #筋トレ #30代以降の体作り #ボディメイク #bfrt #加圧 #モニター募集中 #ダイエット #体の引き締め #パーソナルトレーニング #トレーニング #腕トレーニング #体操 #ワークアウト #workout #fitness #training #diet #bodymake #アンチエイジング #HIIT

整体院あおし青島兼児さん(@aoshi_seitai)がシェアした投稿 - 2019年 2月月1日午後2時48分PST

777

 

 

プロフィール 整体院facebook.png 整体院blog.png あおしfacebook.png
 整体院あおし はじめてのあなたへ.jpg整体院あおし 患者さんの声(直筆).jpg整体院あおし 院長はこんな人.jpg整体院あおし 料金.jpg
ネット予約(ホットペッパー)
Instagram
Twitter

青島の減量経過.jpg

モニター募集.jpg

 

453-0015 
愛知県名古屋市中村区椿町
9-21椿ビル(旧真弓ビル)602

営業時間・10:00~21:00

定休日・日曜 祝日(不定)

TEL 052-452-4417

 

痛くなるのは正常のあかし!?
身体の声聞こえないふりしてる人

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/2615

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.