整体 あおし 【NO!!】65

| トラックバック(0)

181  / 71.4 / 7.8

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

また昨日から暑くなりましたね~

もう東海も梅雨明けですね

まあ明けても高温多湿の気候に変わりはないので急な大雨と暑さに気をつけ冷房を上手く活用していきたいですね

 

 

「筋肉がNOと叫んだら、私はYESと答える」
アーノルド・シュワルツェネッガー

 

「何だそれで終わりか?今見知らぬ男がドアから入ってきて、君のこめかみに拳銃を突きつけて『あと二回やれ』と言ったらどうするね?死に物狂いでやるだろう?追い込むとはそういうことさ」

ドリアン・イェーツ

 

もちろんこれはトレーニングとしては正解かもしれませんが

一般の生活においては是非休憩してほしいです(笑)

日常生活においては筋肉がNOと叫んだら、

『そうだよねっ!!』

と答えてしまった方が違和感は残るかもしれませんが、最悪動けなくなるなどは回避できます

 

もちろんNOという前にケアができるのが一番です

 

ぎっくり腰で動けなくなり簡単に数日休みがとれて安静にできる

としても・・・

 

筋トレして筋肉痛がないとイヤな人だとしても・・・

 

ギックリになりたい人なんていないと思いますし、

今の世の中、なかなか簡単に休める状態にある方は少ない

 

日頃のケアの大切さは痛くなったことのある方しかわからないかもしれませんね

 

本日は背中&肩の日

181 / 77.9 / 11.5 今回のBlog投稿が4000回目の青島です・・・数字に特に意味はありませんが、Blogは自分の生活の一部になっているといってもいいでしょうね 画像の月一体チェックも習慣です・・・というか姿勢矯正コースを受けているある患者さんとの約束です・・・気づかなかったけど険しい顔してるな(笑) さて、 自分の生活には【ウエイトトレーニング】が生活の一部になっている ある患者さんは【休みの日のロードバイク】が生活の一部になっている ある患者さんは【ヨガ】が生活の一部になっている ある患者さんは【マラソン】が生活の一部になっている ある患者さんは【風呂後のストレッチ】が生活の一部になっている ある患者さんは【就寝前の体操】が生活の一部になっている ある患者さんは【風呂後のアイス】が生活の一部になっている ある患者さんは【仕事中のチョコ】が生活の一部になっている ある患者さんは【飲んだ〆のラーメン】が生活の一部になっている ある患者さんは【腹八分目】が生活の一部になっている ある患者さんは【出勤中に薬局によりメロンパンとコーラを買うこと】が生活の一部になっている 姿勢矯正コースを受けた方は【コンビニで商品のカロリーなどを見る行為】が生活の一部になっている 生活の一部になっているということは、その行動はもう(良くも悪くも)風呂や歯磨きと同じレベルになっている 習慣にしていることはありますか? ブログ更新しました【習慣】 https://aosi-seitai.net/blog/2018/04/post-2089.html 本日は背中&肩の日 動画は朝トレの最初のチンニングと最後のプルダウン ※blogはプロフィール画面からアクセスできます @aoshi_seitai 整体院あおし https://aosi-seitai.net/ 整体院あおしブログ https://aosi-seitai.net/blog/ Facebook https://www.facebook.com/kenji.aoshima.5 453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町9-21椿ビル602 052-452-4417 #整体院あおし #整体院あおしBlog #整体 #名古屋整体 #肩こり #腰痛 #姿勢矯正 #ワークアウト #筋トレ #30代以降の体作り #ボディメイク #bfrt #加圧 #モニター募集中 #ダイエット #体の引き締め #パーソナルトレーニング #肩トレーニング #背中トレーニング #体操

整体院あおし青島兼児さん(@aoshi_seitai)がシェアした投稿 - 2018年 4月月16日午後4時33分PDT

777

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/2425

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.