整体 あおし 【すすめない】

| トラックバック(0)

181  / 78 / 11.9

おはようございます

名古屋駅近くで整体&パーソナルトレーニングで体を整える整体院あおしの青島兼児です

本日でBlog投稿3939回目です!!

・・・特に意味も何もありません(笑)

 

さて、先日治療中にこんな会話がおこなわれました

 

『先生はなんで私にトレーニングすすめないんですか?』

 

「えっ?トレーニングしたいの?」

 

『したくないです(笑)』

 

したくないうえに、特にする必要もなければ当然のごとくすすめないですね(笑)

 

ダイエットしたいならもちろんすすめます

筋力UPしたいならもちろんすすめます

 

整体で根本的に痩せません、筋力UPは整体ではなおさら無理です

【骨盤矯正でダイエット】という売り文句もありますが根本的には不可能です

痩せやすくしたり、力を入れやすくしたり、動かしやすくすることはもちろん整体で可能ですが

 

ただトレーニングは必要ありませんが、こちらの患者さんには体操は必要なので、すすめています

 

ちなみにここ数年増えてきているランニング・登山に関しては

体のケア・メンテナンス・痛めたりに関しての施術はもちろんやっていますが

指導はしてません

理由は簡単、そちらに関しては自分の経験がないからです

 

あなたの目標・目的はなんですか?

 

本日は腕&腹筋の日

パンプしてもこれくらい↓・・・BFRベルト痕がクッキリ(笑)

26230759_1760572790633764_8130964282955827836_n.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/2294

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.