整体 あおし [振り返ると]

| トラックバック(0)

181 / 79.1 / 12.5 

 

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

今年最後の日曜日は詰め物がとれたのをなおしに歯医者へ行き

 

10年以上名古屋に住んでいるのにまだ迷う栄の地下街を迷走し(笑)

 

大須のMr.treize ミスタートレイズさんへお邪魔してきました(6時間弱も長居(笑))

 

そして整体や体や炭水化物について語ったあとに差し入れにもっていったタイヤキを食べる

そんな矛盾した男、青島です笑

さて異色のイベントは起こり得るのか!?(笑)

 

 

それはおいといて、今年の営業も今日を入れてあと2日

 

何とか年賀状が終わり事務仕事も片付いてきております

 

一年を振り返ってみると

 

反省すべき点が多々ありますね~

 

怪我もあったな~

自転車のフレームが折れて一回転や、まさかの右肩脱臼(-_-;)

整体でもトレーニングでもないまったく関係のないところでのケガでした

 

そのおかげで肉体改造は思うようにいきませんでした

(リハビリの見直しができたから良しとしますけど)

 

来年は治療院もトレーニングも目標達成だ!!

 

準備もしっかりしないとね~

 

 

 

★facebookもやってます (青島兼児)&(整体院あおし) 

 

整体 ×(かける) 整体師視点のトレーニング姿勢矯正コース

 

モニター募集中

 

モニターに関して詳しくはコチラ

なぜ整体院でトレーニング?

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

 

 

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/1675

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.