整体 あおし [折れた!!]

| トラックバック(0)

181 / 79.7 / 15.2

 

おはようございます整体院あおし青島です

 

間違い探しです・・・というかおかしいところがありませんか?

10592621_725662330872153_268817764214966945_n.jpg

んペダルの少し上(写真だと少し下ですが)

 

はい、折れてます。

 

しかも

 

通勤中

 

全力でこいでる時に折れました

 

ロードバイク並にスピードが出てたわけではないですが

 

そこそこ出てました

 

そのまま

 

前方に一回転したらしいです

 

駆け寄ってきたおじいさんが言ってました(笑)

 

とりあえず5分ほどその場で苦しみました

 

誰もいなかったら・・・泣いてましたね(笑)

 

それにしてもよりによってこんなとこが折れるか!?

 

ギャグ漫画じゃねぇんだから

 

乗り始めて2年だぞ?

 

まさか暗殺されかけた?(笑)

 

でも、車道に投げ出されなくてよかったです

 

めっちゃ車走ってましたし

 

跳ね飛ばされたか

 

引きつぶされましたね

 

・・・想像したくねぇ(-_-;)

 

日常にも危険が潜んでます

 

おかげさまで死にませんでしたが

 

右膝&右腰痛い!!

 

 

皆さんホントに注意してくださいね(^^)自転車折れた.png

 

oreta.png

整体 ×(かける) 整体師視点のトレーニング姿勢矯正コース

 

モニター募集中

 

モニターに関して詳しくはコチラ

なぜ整体院でトレーニング?

整体院あおしLINE@始めました↓

My5MGT0XNr.png

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

★facebook (青島兼児) (整体院あおし) 

 

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/1591

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.