整体 あおし 【〇〇なんだけど】

| トラックバック(0)

181 / 85.7  / 15

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

モニター募集中 

姿勢矯正(整体+トレーニング)コース1か月・3か月コース共に募集中です
定員になり次第締め切らせて頂きます
FBメッセージ https://www.facebook.com/kenji.aoshima.5
メール aosi_seitai@yahoo.co.jp
お電話 052-452-4417
にてご連絡ください

 

2月を前にバッサリ髪を切った青島です

・・・寒いね(笑)

短い方が楽だし好きですが10年ほど前は

短くすると若く見られるのであまり短くしたくなかった

今は、気にならない・・・周りが許してくれるなら坊主でもいいくらい

もっと年を重ねていったら若く見られたいっていう感情も出てくるのでしょうかね?

 

 

〇〇なんだけど何すればいいの!?

と先日、聞かれましたが(電話で)

 

正直、電話で『〇〇なんだけど何すればいいの!?』

と言われても答えに困る時があります

 

前々から整体院あおしに来院中の患者さんでも、同じ症状とは限りませんし、

以前から言ってますが、痛いところが悪いとも限らない

さらに今回の電話は、はじめての方

『腰が痛いんだけど何すればいいの!?』

と一言目に突然言われても、情報不足すぎる(>_<)

腰のどのあたりが痛いですか?

と聞き返したら

『腰だよ腰!!』

と怒鳴る始末

痛いのはわかるけど、二言目で怒鳴らんといてくださいな(笑)

 

ちなみに患者さんの指す【腰】と解剖学的な【腰】は一致しないことも珍しい話ではないです

 

腰が痛いです。

と来院されてお尻を指すなんて少なくない

そこで、そこは腰じゃねぇ!!お尻だ!!なんて怒る整体師はいないんで(笑)

整体に行くときには自分の痛いところをしっかり伝えてあげてくださいね

 

今の自分の体はこれまでの生活の姿勢などが影響してできています

と前々から言ってますので

目の前にいれば抽象的な感じだろうが、検査などで原因を突き止めていけます

 

来院された際にはしっかり検査して、しっかり説明させてもらいます

・・・当たり前のことですが(笑)

 

カウンセリング1.jpg

 

ネット予約はコチラからホットペッパー

整体×(かける) 整体師視点のトレーニング
30代から30超えてからの体のリメイク

モニター募集中

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

453-0015 
愛知県名古屋市中村区椿町9-21椿ビル602
TEL 052-452-4417 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/1980

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.