整体 あおし 【進行中】

| トラックバック(0)

181 / 85  / 15.5

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

健康メモ1・2月号コツコツと再び準備しなおしております(>_<)

送るの遅れてしまいますがご了承くださいm(__)m

 

さて12月に入りめっきり体重増加が85から停滞しております

糖質を抑え気味にしたらこのざまです(笑)

簡単に低糖質でそんなに多く食べなくて体重増加する食べ物はないもんかな?(笑)

・・・まあそんなに簡単に体が変わらないから継続が大切ですし逆に、

この飲むだけで~

一日15分やるだけで~

のサプリや健康器具が毎年毎年、出てくるんですよね(´・ω・`)

簡単に変わることないこの

唯一変化させるのは良くも悪くも継続のみです

 

悪く変化するのは簡単で早いとお思いですがホントは外傷でなければ時間かけて悪くなってきます

痛みが出ないと気づかないことがほとんどですが悪い姿勢&癖から時間をかけてゆがみからの痛み・不調が進行中かもしれません

体の声・・・聞いてみてくださいね(*'ω'*)

 

画像は背中トレーニング後
ちょいモチベーション上がることがあり今日はやりすぎました
12種の背中トレーニング、セット間の休憩は1分以内で計38セット
ちょいオーバーワークかな?
でもやり切りました
時々Facebook見てくれている患者さんに、
朝で燃え尽きないですか?(笑)
と言われることもありますが、トレーニングしないとダメな体になってきました
むしろ余計な力が抜けていい感じです(*'ω'*)
ライフワークです
習慣です
当たり前のようにやる歯磨きとかと同じです
ただ、トレ後にセルフケアしすぎるとパソコン作業は眠くなります(笑)

15541273_1352011901489857_3387774522611201150_n.jpg


ネット予約はコチラからホットペッパー

整体×(かける) 整体師視点のトレーニング
30代から30超えてからの体のリメイク

モニター募集中

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

 

 

453-0015 
愛知県名古屋市中村区椿町9-21椿ビル602
TEL 052-452-4417 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/1951

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.