整体 あおし 【80】

| トラックバック(0)

181 / 84.9  / 15

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

先週、月頭恒例の氏神様への今年最後のご挨拶へ行ってきました

15319022_981233321981718_2073937666338030774_n.jpg

・・・もう今月で今年も終わりって実感が全くないですが、毎年のことですね(笑)

 

ですが・・・来年、あおし健康メモ1・2月号は順調にすすんでおります

15232300_981233325315051_1236992089652140115_n.jpg

というか、ほぼ終わっています!!

しかし、見返していると追加したり減らしたりの繰り返しで・・・終わらない(笑)

正解がないですからね~

でもまとまりつつあるので2017年第一号お楽しみにしといてください

ちなみに来年の1・2月号で第80号になります

だからなにかというわけでもありませんが、

今回もガッツリと力を入れて作成してます‼

年末には送らせてもらいますね(*^-^*)

 

今回もちょっと読んでみたいと言う方には患者さんじゃなくても10名位には送らせていただきます(*/∀\*)

 

ご希望の方は下記までご連絡下さい
aosi_seitai@yahoo.co.jp


 

ネット予約はコチラからホットペッパー

整体×(かける) 整体師視点のトレーニング
30代から30超えてからの体のリメイク

モニター募集中

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

453-0015 
愛知県名古屋市中村区椿町9-21椿ビル602
TEL 052-452-4417 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/1938

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.