整体 あおし 【慣れる】

| トラックバック(0)

181 / 82.8  / 14

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

人間は慣れる生き物です

ただ痛みに慣れて、いずれ爆発してしまうのはいただけませんがね(>_<)

痛みが出てもだんだんと慣れてきてしまう方がいます

そうするとまた別の不調が出てきます

また慣れてきます

積み重ね積み重ねでいつか爆発

 

どうせ慣れるなら良いバランスに慣れてくる方が良くないですか?

痛み出にくく、痛みを気にせず楽しく過ごせる

はじめはちょっとの努力が必要ですが、慣れてくれば生活の一部になります

習慣です

自分の筋トレのようにね(笑)

 

そういえば体重増加もだんだん慣れてきました

ただトレーニングしながらの増量で83キロを超えてからは体験したことのない未知の領域です

制限している時もそうでしたが食事の大切さを改めて思い知らされます

タンパク質・脂質・炭水化物

サプリメントはあくまで補助

食事は体を作るための材料

材料がなければ体が作れない

なので食べないダイエット、単品ダイエットは材料不足で一時的に痩せる

・・・というか、【落ちる】【しぼむ】

やはりバランスです

しっかり食べてしっかりした体づくり

引き締め中の方は考えて制限(食べない&少なくするではありません)してしっかり食べる

 

食事のコントロールで体重落ちるのは一定の年齢までです

基本的に運動と食事はセット・・・あとケアもね(笑)

2015.jpg

 

 

整体×(かける) 整体師視点のトレーニング
30代からの体のリメイク

モニター募集中

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

  

 

453-0015 
愛知県名古屋市中村区椿町9-21椿ビル602
TEL 052-452-4417 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/1923

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.