整体 あおし 【ゆがみはね・・・バランスなんです】

| トラックバック(0)

181 / 79.9  / 12.7

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

 

バランスをとるといいますが自分でも知らないうちにバランスをとっています

ある意味・・・バランスをとろうとしているからゆがみが広がるといってもいいのかもしれません

 

1か所に不調が出てバランスが崩れると、崩れている中でバランスをとろうとします

結果二次的にゆがみが出ます

でもそれは必要なゆがみなんですけどね

 

なので、必然的に

〇〇だけ矯正してほしいってのは・・・ちょっと理にかなってない

時々、今でも

骨盤だけ

肩甲骨だけ

ってことも言われますが

説明させていただいてます(笑)

 

その時によって色々な流行りもありますが、

ゆがみがあれば、そこだけのゆがみじゃないんですよ~

 

この画像の意味はいつかの健康メモで(笑)

14522902_926678380770546_6161914279888543350_n.jpg

整体 ×(かける) 整体師視点のトレーニング姿勢矯正コース

 

トレーニングコースと体操コースの違い

モニターに関して詳しくはコチラ

なぜ整体院でトレーニング?

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

 

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町9-21椿ビル602

TEL 052-452-4417

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・

↓これもバランスが大事(^^)/↓

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/1903

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.