整体 あおし 【今回は第78号】

| トラックバック(0)

181 / 77.8  / 10.6

 

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

本日朝トレは背中!!

胸と背中のトレーニングは糖質解禁してから(ある程度)高重量、低レップ(5~8回)でおこなうことも増えました

・・・怪我には注意だな(*'ω'*)


そういえば最近、患者さん

(トレーニング歴は私の倍以上で一目で筋トレしてるとわかる体の持ち主、ちなみに整体のコースで来院中)

におすすめされたサプリメントを使用しはじめました

最近試したいのなかったんでちょうどよかったです(*'ω'*)

ちょい使っての感想は

部位によりますが、すごいパンプする感じがあったんですが患者さんが個人的に使うのはともかく、

姿勢矯正コースでは使用しないかも(´・ω・`)

理由はトレーニング20分前に20粒

20分前はともかく20粒・・・粒はそれほど大きくないですが、多いよ(´・ω・`)

しかも大きい筋肉やハードなトレーニング前には2回分、

つまり40粒・・・だと?

トレーニング前に腹パンパンになるよ(笑)

ちなみに現在使用中のサプリメントは

コンバットパウダー(プロテイン5種類)

アナヴァイトパウダー (マルチビタミン・マルチミネラルなど)

サイズオン (ホエイ加水分解物・クレアチンなど)


 

さ~て健康メモ9月・10月号が完成し、ラクスルさんから届きました(*'ω'*)

そして~宛名印刷中で~ございます!!

14067679_898626186909099_7938332064128173134_n.jpg

ちなみに内容は以前ブログで書いた通り

・サプリメント(患者さんからのリクエスト)

・なぜ関節サプリメントは

・季節の変わり目

・成長ホルモン

・姿勢矯正コースモニターさんの卒業報告

です

今回は第78号!!

発送までしばしお待ちを!!


★facebookもやってます (青島兼児)&(整体院あおし) 

 

整体 ×(かける) 整体師視点のトレーニング姿勢矯正コース

 

トレーニングコースと体操コースの違い

なぜ整体院でトレーニング?

 

モニターに関して詳しくはコチラ

なぜ整体院でトレーニング?

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

 

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町9-21椿ビル602

TEL 052-452-4417

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/1862

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.