整体 あおし 【減量→増量】

| トラックバック(0)

181 / 77.1  / 9.9

 

おはようございます

 

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

さあもうお盆休みに入った方も、週末が盆休みの方もいますよね

ぜひ楽しんでください(^^)

 

突然ですが最後に何が食べたいですか?

ホント突然ですね(´・ω・`)

 

もちろん近々死ぬ予定はありません(笑)

では、最初に何が食べたいですか?

 

もちろん生まれてから最初にじゃないですよ笑

糖質制限あけにです

 

やったことない方はわからないかもしれませんが、一番初めにやったときは最初しんどかったです

 

今回で4回目(かな?)なので苦痛はありませんが、糖質(炭水化物含む)を制限していると

 

なんでもそうかもしれませんが、制限すればするほど、やめようと思えば思うほど、やりたくなるもんです・・・よね?|д゚)(笑)

さ~何食べようかな~(*'ω'*)

その前にトレーニング後に糖質のサプリも追加(^^)/

13906638_882295811875470_588667264252543267_n.jpg

 

ちなみに増量期間に入りますが

前回とは違い多く食うではなく、ある程度、糖質は制限といいますかコントロールしつつ体重を増加させていきます

おそらく体質的には太りやすい(体重を増やしやすいという意味ではなく脂肪がつきやすい)ので絞るより苦労しそうです(笑)

 

ちなみに何でもかんでもたくさん食べるというわけではありません

そんな時に参考に、目安にしているのがこちらのサイトです

年齢・性別・体重・伸長・一日の食事回数を入れると

必要なカロリー・タンパク質・脂質・炭水化物を計算してくれます(*'ω'*)

非常に便利です

コチラのサイトも併用しています

非常に便利です(^^)

 

ただ目安です

3~4週に1回、炭水化物700~800位とるくらいのペースにしましょうかね~と考え中です

 

さらにちなみに、糖質制限、流行っているようですがって言い方もおかしいかもしれませんが

やるんであれば目的を持ったほうがいいです

長続きさせるにはやはり目的です

トレーニングも

糖質制限も

整体もです

 

何が目的(目標)でそれをやりますか?

 

さらにさらにちなみに私の当面の体の目標は

体しぼった状態(体脂肪率一桁)で体重83キロ位

今だと体脂肪率一桁まで絞ると体重が74~76キロになります

 

まあ、しぼった状態で83キロくらいになったら、

もっともっと!!ってなるんでしょうけどね(笑)

 

★facebookもやってます (青島兼児)&(整体院あおし) 

 

整体 ×(かける) 整体師視点のトレーニング姿勢矯正コース

 

トレーニングコースと体操コースの違い

なぜ整体院でトレーニング?

 

モニターに関して詳しくはコチラ

なぜ整体院でトレーニング?

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町9-21椿ビル602

TEL 052-452-4417

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/1845

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.