整体 あおし 【声】

| トラックバック(0)

181 / 76.1  / 9.7

 

おはようございます

 

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

体は良くも悪くも毎日変化しています

 

体操・ストレッチなど続ければ柔軟性・可動性など体の機能がUPしてきます

 

トレーニングしてれば筋力が上がり、体が引き締まり姿勢もよくなっていきます


 

ただ、そうなれば全く不調が出ないかといえばそうではありません

 

仕事などが忙しい日々が続けば負担もたまります

 

負担がかかっているとき突然重たいものを持たなければいけないかもしれません

 

友人家族に誘われてなれないスポーツをして痛めるかもしれません

 

トレーニングしすぎて痛めるかもしれません

 

冷房に当たりすぎて頭が痛くなるかもしれません

 

長期の旅行で疲れがたまり体調崩すかもしれません

 

階段を踏み外し足首を捻挫するかもしれません

 

車でかまほられてむち打ちになるかもしれません

 

自転車で走っているときに急にフレームが折れて地面に叩きつけられるかもしれません笑
10592621_725662330872153_268817764214966945_n.jpgoreta-thumb-560x611-1964.png


気を付けていてもどうしようもないこともありますが

 

日常的に痛めることを最小限に抑えるには

 

声を聞いてください

 

体の声です

 

意外と体は声をあげています

 

無視し続けると取り返しが・・・

 

痛み出る前に整体受けて頂けるのがタイミング的にはいいんですけどね~と独り言を言ってみます(笑)

 

 

えっ!?

ダイエットしてるのに炭水化物や甘いもの食べたいって体が声をあげているって?

・・・幻聴です!!(笑)

その体の声、ま~ぼ~ろ~し~笑
ikko.jpg

 

・・・ただね、全く食べるなってわけじゃないんですよ

 

ようは食べる【量】と食べる【タイミング】なんですよね~

一回、カロリーだけじゃなくて糖質や炭水化物を一日どれだけ摂取しているか調べてみると面白いかもしれませんよ~

と、また独り言を言ってみます(笑)


★facebookもやってます (青島兼児)&(整体院あおし) 

 

整体 ×(かける) 整体師視点のトレーニング姿勢矯正コース

 

トレーニングコースと体操コースの違い

なぜ整体院でトレーニング?

 

モニターに関して詳しくはコチラ

なぜ整体院でトレーニング?

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町9-21椿ビル602

TEL 052-452-4417

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/1823

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.