整体 あおし [旅にトラブルは]

| トラックバック(0)

181 / 79.8  / 12.6

 

おはようございます

 

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

さて、旅にトラブルはつきものといいますが

 

昔から旅に出ると大なり小なり何かトラブルがあります

 

高校の修学旅行では【胴上げで・・・】

学生時代、タイに行ったときには【ホテルの部屋に・・・】&【タクシー運転手の娘と・・・】

新婚旅行では【ドバイでまさかの滑走路を・・・】

シルバーウィークのセブでは【タクシー運転手『いいね』を連呼し・・・】

 

 

 

今回GWの鎌倉・横浜では・・・

今思えばこの【あふれ出す肉汁・・・】という看板もいいフリでした

13265866_843389332432785_5248259755825136174_n.jpg

GWということもありかなり込み合い買うのに列ができているのはもちろんでしたしテイクアウトした人達が列の回りで食べていました

 

そんな中の一組のとある学生位のカップル

 

その彼の方が箸で小籠包を食べようと噛んだ瞬間、事件は起こりました

 

噛んだ瞬間、その圧力により箸で空いた穴から勢いよく見事な放物線を描きあふれ出す肉汁噴射(笑)

 

ムービー撮りたかったと思うくらいキレイに噴射されたあふれ出す肉汁は、あふれ出しすぎて

 

履くのが2回~3回目だという嫁さんの純白のスニーカーに直撃(笑)


しかし当の本人は気づかず(笑)

 

ただ自分は肉汁噴射させた男の子とガッツリ目が合う

13103287_833130573458661_5865001199818890780_n.jpg

目があった瞬間、身の危険を感じたのか彼は平謝り(笑)

 

しかも・・・嫁さんにではなく私に(笑)

 

ちなみに私はというと3日間で30キロ以上歩いた疲れで笑いのハードルが下がっていたのか、

 

見事な肉汁の飛びっぷり

目があった瞬間の平謝り

何故謝ってきているか理解できていない嫁さん

 

三つがツボに入り爆笑中(笑)

 

正直回った神社仏閣のことは強く記憶に残りませんでした

 

最終日のこの出来事のせいで?(笑)

 

P5045520.JPG

 

 

 

★facebookもやってます (青島兼児)&(整体院あおし) 

 

整体 ×(かける) 整体師視点のトレーニング姿勢矯正コース

 

トレーニングコースと体操コースの違い

なぜ整体院でトレーニング?

 

モニターに関して詳しくはコチラ

なぜ整体院でトレーニング?

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町9-21椿ビル602

TEL 052-452-4417

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/1796

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.