整体 あおし [募集]

| トラックバック(0)

181 / 78.6 / 12.3

 

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

一時期筋肉痛がきにくくなってましたが

 

最近は毎日が筋肉痛

 

筋肉痛は無い方が良いですが

 

筋トレした!!って感じがしますよね~

 

でも筋肉痛がくるのを目的としてやるとフォームくずれて痛めそうなんで気をつけます

矯正しはじめた生徒が、関節を動かすのを目的じゃなくて音が鳴るのを目的として矯正してる感じ?(笑)


・・・分かりにくいね(笑)


 

さて、以前お伝えしました2016年姿勢矯正コースモニター募集ですが

 

昨日1月からのモニター予約が入りました

 

なのでモニターはあと一名の募集となります

 

それとは別に

 

10:00~17:00の間(土曜は終日)の受付でのみ

 

下半身集中ケアコースの2016年のモニター募集もおこないます

 

こちらも定員2名とさせていただきます

 

 

 

・・・自分の年末の餅つきに向けた筋トレも順調です

 

今年は何臼つくことになるのだろうか?

 

餅つき!!

 

かかって~

こいや!!.jpg

 

 

★facebookもやってます (青島兼児)&(整体院あおし) 

 

整体 ×(かける) 整体師視点のトレーニング姿勢矯正コース

 

モニター募集中

 

モニターに関して詳しくはコチラ

なぜ整体院でトレーニング?

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/1655

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.