整体 あおし [最新]

| トラックバック(0)

181 / 78.1 / 11.9

 

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

【最新】

 

魅かれる言葉ではあります

 

ほかにも

 

新発売とか

 

新しいモノには魅かれるモノがあります

 

ただ結局は元の続けていたものに9割以上は戻ってしまうのがいつものパターン

 

もちろん変わるのものありました

 

考え方などはやはり昔と比べて変わった気がしますし

 

整体も変わったと思います

 

まあ整体に関しては基本的な考えは変わりませんが治療法は1年目の頃とは変わりましたね

 

まあそれは当たり前か(笑)

 

ちなみにトレーニングもいろいろ変わりましたが大まかなところは結局は元に戻りました

 

新しいものはいろいろ出てくるのに不思議ですね(笑)

 

ダイエットなんかも

 

最新○○

 

とか

 

○○法

 

色々ありますが結局合う合わないがありますし

 

毎年毎年流行りモノがあるんで

 

極論、やることが正しければ何やっても痩せるんですよ

 

・・・続けられればね

 

なんて言ったら批判もされそうですが(笑)

 

何が難しいって【続ける】ことですからね(笑)

 

話がそれた気がしますが

 

整体もダイエットもなんでも自分に合ったのをみつけれることができれば最高です

 

そして続けられればもっと最高です(^^)

 

【最新】【新しい】って言葉に惑わされないでくださいね(^o^)

 


 

新しい.jpg

★facebookもやってます (青島兼児)&(整体院あおし) 

 

整体 ×(かける) 整体師視点のトレーニング姿勢矯正コース

 

モニター募集中

 

モニターに関して詳しくはコチラ

なぜ整体院でトレーニング?

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/1651

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.