整体 あおし [無いもの]

| トラックバック(0)

181 / 77.7 / 14

 

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

 

さて3連休はいかがお過ごしでしたか?

 

私は地元で稲刈り後の肉体労働も含め色々して、

 

名古屋に帰ってきてからは先日オープンした大須のシルバーアクセサリーとレザーのお店Mr.treize(ミスタートレイズ)さんにお邪魔してきました

12088160_741124369325949_4430044967536719494_n.jpg

ついつい長居しました(笑)

居心地が良すぎましたね(^^)

また伺わせていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は髪型の話

 

以前、こんな(写真)ツーブロックチョンマゲヘアーの時がありました(笑)

 

この業界、割と髪型は自由なイメージ

 

もちろん厳しい会社もあると思いますが

 

以前の職場はわりと自由でした

 

えりあしがメッシュで明るい色のときもあれば、坊主の時もありました

 

患者さんと髪型の話になった時

 

短くすると長くしたくなるし

 

長くすると短くしたくなる

 

でも短いときから伸ばす時の中途半端の長さの状態が嫌なんですと

 

言ってました。

 

まさに自分もその通り

 

次はどんな髪型にしようか


無い物ねだり?.jpg


 

★facebookもやってます (青島兼児)&(整体院あおし) 

 

整体 ×(かける) 整体師視点のトレーニング姿勢矯正コース

 

モニター募集中

 

モニターに関して詳しくはコチラ

なぜ整体院でトレーニング?

 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/1611

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.