整体 あおし [心折れる]

| トラックバック(0)

181 / 80.7 / 15

 

おはようございます整体院あおし青島です

 

時々、なぜそんなにトレーニングを続けられるのかと聞かれることがあります

(そんなにって言っても

自分が本気で全身のトレーニングしだしてからそんなに長くないです

全身のトレーニングをおこなうまでは部分的なトレーニングのみでした)

 

なぜと言われるとトレーニングして体が変わっていくのが楽しいから

 

でもトレーニングして停滞して心折れそうなこともあります

 

そんな時はトレーニングの動画見たり

https://www.youtube.com/watch?v=PWFZcm8tZ44

色々しますが

 

やはり一番モチベーション上がるのは

 

近い先生がトレーニングして

 

すごい体になっている所をみたら

 

モチベーション上がります

 

やらなければという気持ちになります

 

モチベーション.png

 

 

こんな画像コメントで送られて来たら嫌でもモチベーション上がります!!

 

 

そういえば新しい自転車に乗ってわかったこと

 

どおりでポッチャリ体系のおっちゃんがガンガン俺を追い抜いてくわけです(笑)

 

スピードでますね

 

ただ、スピードは控えめにしています

 

先日の前方一回転で歩道に投げ出された悪夢がよみがえるため(-_-;)

 

雨の日のマンホールで滑って単車でこけたときも同じ感じだったな

 

安全運転を心掛けたいと思います(^^)

 

 

整体 ×(かける) 整体師視点のトレーニング姿勢矯正コース

 

モニター募集中

 

モニターに関して詳しくはコチラ

なぜ整体院でトレーニング?

整体院あおしLINE@始めました↓

My5MGT0XNr.png

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

★facebook (青島兼児) (整体院あおし) 

 

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/1589

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.