整体 あおし [ベストな○○は]

| トラックバック(0)

おはようございます整体院あおし青島です

 

トレーニングの話していると

 

当然のごとくダイエットの話にもなります(まあ男性より女性の方が多いですね)

 

そうすると

 

食事の話になり

 

最近よく聞く糖質制限の話にもなります

 

そんな話の流れから

 

自分の体脂肪が14%前後だというと

 

よっぽど食事に気をつけているんですよね?

 

と言われます

 

でも、食事はボチボチなんです、時々こんなんも食べます↓(笑)

m_P005.jpg

 

なんで?

 

答えは、自分はダイエットしてるわけではないので

 

でも体脂肪が14%前後です

 

理由はまあ、もちろんトレーニングしているからです

11800574_709995329105520_1046197127403487536_n1.jpg

トレーニングしていればある程度、体脂肪は落ちてくるんですよ

 

ではなぜ、ダイエット目的の方に糖質制限すすめるかというと

 

短期間で体重・体脂肪の数値が目的に近づくから

脂肪を燃やしやすい体になるから

 

ちなみに食事はボチボチと言いましたが、夜の炭水化物を気をつけているくらいです

 

さらに、ちなみに私青島は働き始めてからの最低体脂肪率は8.3%です

 

でも、もう二度と一桁にはしないと思います

 

何故?

 

体脂肪一桁をキープした期間が3ヵ月弱あったんですが

 

年1回ひくかひかない風邪を3,4回ひいたので(笑)

 

(皆さんがそうなるというわけではないのです
実際、患者さんでも体脂肪率8%を数年維持して風邪は年1回ひくかひかないかという方もいます)

 

そこからは17%くらいまで上げて

12、3%くらいまで絞るの繰り返しです

繰り返しおこなうことで分かったのは

今のところ

ベスト体脂肪は13%

ベスト体重は81キロです

 

見た目重視にすると10%くらいですがね(笑)


ですがまだ模索中&見た目重視で今の自分の目標は数字だけなら83キロ10%です

 

自分のベストな体脂肪率・体重を発見できることが大切ですね(^^)

 

11391374_685711134867273_44602046105229100_n.jpg

 

 

姿勢矯正(トレーニング+整体)コース

美脚・ヒップアップ 下半身ケアコース

モニター募集中

 

モニターに関して詳しくはコチラ

 

整体院あおしLINE@始めました↓

My5MGT0XNr.png

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

★facebook (青島兼児) (整体院あおし) 

 

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/1559

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.