整体 あおし [【続けることの難しさ】と【休む事への恐怖】]

| トラックバック(0)

おはようございます整体院あおし青島です

 

【続けることの難しさ】は以前からお伝えしていますが

 

【続けることの難しさ】を乗り越えひたすら続けている患者さんのお話です

 

マラソンをやっていますが

 

ついついやりすぎてしまう

 

休まず続けてしまう

 

その結果

 

痛みとなってしまう

 

【休む事への恐怖】

 

正直、自分も分かります

 

痛みがあっても続けないと続けないとと思ってしまい

 

続けるのが義務になってしまう

 

続ける目的はなんだったか思い出してみましょう

 

痛みを出にくくする?

良い記録を出したい?

スタイル良くしたい?

 

どんな目的にしろ痛めて動けなくなったら意味がありません

 

痛めたときは安静か

 

まったくやらないのではなく抑えてやることが大切です

11202865_709564622481924_3696824657338414746_n.jpg

11800414_709564602481926_2662862702987910276_n.jpg

と自分にも毎回言い聞かせてトレーニングしております

 

ちなみに写真は腹筋きたえ中(^^)

 

 

なんでもやりすぎはダメってことです(笑)

 

 

 

姿勢矯正(トレーニング+整体)コース

美脚・ヒップアップ 下半身ケアコース

モニター募集中

 

モニターに関して詳しくはコチラ

 

整体院あおしLINE@始めました↓

My5MGT0XNr.png

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

★facebook (青島兼児) (整体院あおし) 

 

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/1552

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.