整体 あおし [思い入れ]

| トラックバック(0)

おはようございます整体院あおし青島です(^^)

 

治療中に相談されることがあります

 

体のことはもちろん

 

まったく関係のないこともあります

 

今回はそんな話

 

内容は【名前】について

 

名前と言っても子供とかの人の名前ではありません

 

店の名前です

 

自分で独立されるという患者さん

 

悩んでいるようです

 

そんな話の流れで、

 

なんで【あおし】にしたんですか?

 

と聞かれました

 

あおしって名前は

 

結構思い入れがあります

 

ただ自分でというよりは開業前に友人に【あおし】は?

 

と言われて

 

【あおし】にしたんですけどね(笑)

 

そういってくれたのはこの男↓【整体院あおし】の名付け親です(笑)

bbcd00b3-s.jpg

 

【あおし】という名前の思い入れは別の機会で書きましょうかね(笑)

 

なんにしても名前ってのは大切ですよね

 

ちなみにあおしで検索すると開業当初も今も

 

るろ剣の四乃森蒼紫が出てきます(笑)

o0300034111317491009.jpg230687_615.jpg

 

最近はドラマ(弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~)でやったせいか嵐の二宮和也が出てきます

o0480064012906156076.jpg

ちなみに自分と嵐・二宮さん・・・同級生らしいです

 

年下だと思ってました・・・ジャニーズって全体的に若く見えるよな(-_-)

 

まったくどうでもいい話になりましたね(笑)

 

 

姿勢矯正(トレーニング+整体)コース

美脚・ヒップアップ 下半身ケアコース

モニター募集中

 

モニターに関して詳しくはコチラ

 

整体院あおしLINE@始めました↓

My5MGT0XNr.png

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【しっかり説明】【悪いクセをなおす】【しっかりリメイク】
を考える整体院

★facebook (青島兼児) (整体院あおし) 

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/1521

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.