整体院 あおし [整顔]

| トラックバック(0)

ついに明後日は最低気温がマイナスになるとか

 

・・・

 

・・・寒いのは好きじゃないですよ~大寒(一年で一番寒い日)に生まれたのにね(笑)

 

でも去年の今頃、体脂肪が8.5%だったので、今年の方が体感温度はあたたかい気がします(笑)

 

 

これだけ寒くなると多くなるのが肩こり首こり

 

 

そして顔!!



皆さん目だし帽してるわけではないんで冷えて筋肉ガチガチ


歯を食いしばって顎周りもガチガチ


肩や首を触られた時より


顔を触られた時の方が痛いですという方も多いです。


基本女性が多かったコースですが


ここ一年くらい男性が増加中!!


治療内容は筋肉はもちろん頭蓋骨・顎関節・リンパ・皮膚の調整を行っていきます。



目的は様々

結婚式

合コン

面接

顎が痛い

ゆがみ


などなど


最近あったのはゆがみ


しかも並大抵のゆがみではない


なにせ、


交通事故で顔の骨を骨折して完治して10年放置状態


以前にも顔の骨折からゆがんだ気がするという方もいましたが比じゃないくらいゆがんでいる。


顎を開けるときの痛みは改善しましたが、ゆがみはここからどこまでいけるのか!!


さて、ガッツリいきまっか!!(力任せに行くという意味ではありません(笑))




 

整体師だからできる癒しだけではない身体の変化
【今】【コレカラ】【キレイ】を考える整体院あおし

あなたの体は普通に生活するだけで
【疲れる】【痛める】【姿勢悪くなる】体になっていませんか?

患者さんの声 

コース一覧 整体 整顔 O脚 姿勢矯正 自律神経

院長はこんな人

当院場所アクセス

★メール
aosi_seitai@yahoo.co.jp


施術・整体・体に関してのご質問やお悩みなどメールでも受け付けております。

★facebook (青島兼児) (整体院あおし) 

 

 

名古屋市在住、静岡県藤枝市出身の整体師です。

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/1392

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.