名古屋 整体 あおし 【理想の体とは~】

| トラックバック(0)

 理想の体とは・・・まあ個人個人で違いはありますよね。

 

痛みにくい、疲れにくいは前提でしょうが、

 

格闘技やってる患者さんは筋力はもちろん、柔軟性に優れている体。

 

スタイルよくしたい患者さんはバスト・ウエスト・ヒップ(骨盤)のライン。

 

マラソンしている患者さんは、体しぼって、O脚なおして走りやすい体。

 

などなど、

 

患者さんによってさまざまです。

 

そんな患者さんにとって理想の体を目指すのが姿勢矯正コースです。

 

そんな姿勢矯正コースで近々1人の患者さんがメンテナンス期間(週一ペースから少し間隔をあける)

に入ります。

 

目標体重、目標体脂肪になりましたし結婚式などの準備が忙しくなるってのもありますがね。

 

来院された当初は体脂肪40%オーバー体重70㎏オーバー

目標まで1・2か月でなりたいと言われたらお断りしていたかもしれません(笑)

 

期間的に余裕をもって来院されたことと、こちらの言うとおりにタイトに来院していただいたんで目標達成にこぎつけました。

 

ありがとうございます。お幸せに~(^O^)

 

 

自分ももっと理想に近づけるようにまた頑張らんとですね~

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など


名古屋 O脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
O脚矯正スクール

★facebook (青島兼児) (整体院あおし)やってます(^O^)

 

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

 



トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/1083

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.