名古屋 整体 あおし 【体】

| トラックバック(0)

CIMG0606.JPG

4年位前、京都に行った時の後ろ姿です。

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

 

体重が90キロ位ありました。

 

今より20キロ弱は多いですかね(笑)

 

この時も筋トレはしていましたが、

 

今とは違い体を大きくするためのトレーニングをしていました。

 

さらに、かなりの量を食べてました。

 

あえて寝る前に食べたりもしてました。

 

この後からですね、30台に向けて、しぼる体作りにシフトチェンジしたのは(笑)

 

ちなみに90キロ弱あった時も体脂肪は18パーセントくらいでした。

 

今は10~12・5をいったりきたりですがね~

 

何かそろそろ新しい変化が欲しいな(^_^)

 

体の変化を求める方へ 姿勢矯正コース

 

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など


名古屋 O脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
O脚矯正スクール

★facebook (青島兼児) (整体院あおし)やってます(^O^)

 

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

 



トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/1077

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.