名古屋 整体 あおし 【会】

| トラックバック(0)

今日の内容は暗いんでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、昼過ぎ位に携帯が鳴り、高校時代の友人からメールがきました。

 

『年末会えなかったからGW帰ってきたら飲もうぜ』

『今度また名古屋行くからその時、飲みに行こうよ』

 

そんな感じかと思いメールを空けると、

 

友人の奥さんが友人の携帯を使ってのメールでした。

 

簡単に言うと、

 

『夫が今朝亡くなりました』

 

と言う事でした。

 

メールを開いても

 

・・・しばらく理解ができない。

 

今でも現実感がまったくない。

 

高1の時からの友人。

 

13年の付き合い。

 

地元に帰ったらほとんど毎回飲みに行く友人。

 

亡くなった・・・?

 

病気ではない、

 

事故でもない、

 

深くは聞けませんでしたが、

 

自ら命を絶ったらしい。

 

なんでだよ。

 

なんなんだよ。

 

死ぬほどつらいことはあると思う。

 

ここだけの話、

 

1回死んだ方が楽だと思ったことはある。

 

でも、

 

死んだら・・・死んだら、本当に終わってしまう。

 

どんなつらいことが友人に起きたのかは分からない。

 

考えたうえでなのか、発作的なのか分からない。

 

こんな時に俺は・・・人は無力だ。

 

今できるのは日曜日に会いに行くことくらい。

 

明日、最後に会いに行ってきます。

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
 

名古屋 整顔

名古屋 O脚矯正 名古屋 あおしのO脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

★facebook (青島兼児) もやってます(^O^)
  【整体院あおし】のページもあります。

 

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)

 



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/952

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.