名古屋 整体 あおし 【誕】

| トラックバック(0)

私的な事ですが、本日で28歳になりました。

 

早生まれなんで数え年で29歳。

 

30手前ですね~

 

 

支えてくれている先輩に感謝。





生んでくれた親に感謝。




支えてくれている友達に感謝。




支えてくれている後輩に感謝。




支えてくれている患者さんに感謝。




あおしまの事が好きな人に感謝。




あおしまの事が嫌いな人に感謝。




あおしまの事をどうでもいいと思っている人に感謝。


世界に感謝





一つ年をとってあおしまは何か変わったかな?




まぁ~変わらないとですよね(笑)

 

 

ちなみにイトコの誕生日は18日。

 

2日違いです。

 

さらにちなみに小・中学校の同級生、サッカー日本代表のH選手も18日

 

さらにさらにちなみに、患者さんの娘さんKちゃんの誕生日も18日

 

・・・ではなく、私と一緒の20日(笑)

 

Kちゃん、5歳の誕生日おめでと~

 

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
 

名古屋 整顔

名古屋 O脚矯正 名古屋 あおしのO脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

★facebook (青島兼児) もやってます(^O^)
  【整体院あおし】のページもあります。

 

 

痛くなるのは正常のあかし!?
【身体の声】聞こえないふりしてる人は・・・
新しい画像 (2)



トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/922

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.