名古屋 整体 あおし 【最近の趣味と言うか暇つぶしと言うか】

| トラックバック(0)

 何回かブログでも【新しい趣味】とだけ言いましたが、

そんなに頻繁にはやっていなかったので、

まだ一つも完成してません( ̄▽ ̄;)(苦笑)

・・・が、とりあえず途中経過の画像はこちらです
↓↓↓↓↓

11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントしづらいですよね笑

何で作ろうと思ったかはさておき、

作りはじめた数日後、

男塾勉強会で星野先生の治療院にお邪魔した時、

しっかりプロが作った物がありビックリしました( ̄▽ ̄;)

頼んだ事は無いですがプロが作った物は高いんでしょうねぇ~

貰い物とのことで、どんなもんするかは分からないそうですが、

金額によっては一つ位オーダーしたいなぁ~と思うほどの一品でした(*^^*)

まぁ所詮、私のは趣味なんで気長にボチボチ完成させてきますわ笑

ここまでにするのに1ヶ月かかりましたから、
完成までにどれだけかかることやら(>_<)

ちなみに画像の前に一枚失敗したのも含めて、
製作期間は1ヶ月弱ですが、
トータルの製作時間は数時間です笑

気が向かないとやれないんですよねぇ~
仕事じゃなくてあくまでも【趣味】ですからね~

しかも、いくつかある【趣味】の中でも限り無く

ひまつぶしに近い【趣味】ですからね笑

なので道具もこだわらず懐かしの彫刻刀(三本)で製作してます。

元来、狭く深くという性格なので本格的に趣味にすると、

ヤバイくらい道具とか揃えちゃいますからね( ̄▽ ̄;)

今度は並行してアウトドアな趣味を考えようかな?(*^^*)

ちなみに私の今の【趣味】は、
1草野球
2読書&映画
3シルバー
4彫刻?

です。

シルバーが1じゃ無いのは好きだけど金がかかる・・・かかりすぎるからです笑

他のはそれほどかかりませんからね(*^^*)笑

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など
 

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正 名古屋 あおしのO脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 



トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/810

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.