名古屋 整体 あおし 【休日に】

| トラックバック(0)

昨日、エスカのBOO.SCAでMさんと話していたら、
お客さんにスタッフと間違えられて
『ガボールありますか?』って聞かれた青島です。

※ガボール・・・シルバーアクセサリーのブランド



昨日は、ほぼ起きてる時間はぶらぶらしてたんですが、


栄に行った時に、

後ろから、

『ハイ、センセ~コンバンワ』

と話しかけられました。


お察しのとおり患者さんです。

さらにお察しのとおり日本人ではなく、

アメリカはカリフォルニア(・・・確か)の出身。


時々、外で声かけらることはあるんですが、

今日はちょっとびっくりしました。


なぜならこの患者さん、
181センチある青島が初診時に治療院のドア開けたら視線の先に胸があったってくらいの高身長!!

ちなみに195センチ。
さらにスキンヘッドの黒人さん。
さらにさらにプロレスラーかっ!?ってくらいのガタイ。
ドアを開けたらまたドアが?って感じになり、

あまりの圧迫感に思わずドア閉めそうになりました(汗)

英語でまくし立てられたら号泣して逃げます(笑)

なので外で声かけられて改めてビックリしちゃいました(^_^)
(まわりの人も何の先生だ?ってビックリしてた感じでしたが・・・)


もちろん治療中はすべて日本語です。
青島は日本語以外話せませんからね!!

以前にマリ◯ットア◯シアのスタッフさんから、うちのお客様をご紹介したいのですがって電話があったときも、

日本語をまったく話せないイギリスの方だったので全力でお断りしたくらいですからね(笑)


時々、近くのホテルのフロントの方からお電話いただいてありがたいのですが、
日本語がまったく話せない方はお断りさせてもらってます。

スミマセンがご了承下さいm(__)m

 

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など

 

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正 名古屋 あおしのO脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/706

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.