名古屋 整体 あおし 【休み明け】

| トラックバック(0)

昨日の休日は
朝→郵便局&本屋
昼→昼寝
夕方→治療院で読書&洗濯
夜→栄
だった青島です。


さて、完全にGWが終わりましたね~
私のようにちょこちょこ出掛けた方、

海外に行った方、

ゆっくりされた方、

様々だと思いますが、

10連休位した方は仕事に行くのがイヤにならないんですかね?


ちなみに私は飛び石で金・土も治療してたんであまり休みボケもしてはおらず、違和感無しです(^^)


筋トレで腹筋に違和感はありますけどね(-_-;)(笑)


今週は天気がくずれやすく外出時は傘が手放せない感じですね。
私は治療院にほぼ引きこもりですから、
皆さんは外出時、気をつけて下さ~い(^^)b


~患者さんにご連絡~
・今週水曜(11日)は男塾(勉強会)の為、
 治療は10時~12時半までとさせていただきます。
・お送りした健康メモ(ハガキ)の
 期間限定コースなどの期間にご注意下さい。
 1つは5月末からです。

昨日の夕飯です↓
手前はイチゴジャムではなく梅です(笑)

名古屋市中村区のカイロ・整体院、整体院あおし
痛・肩こり・整顔・O脚・骨盤矯正・頭痛など

名古屋 整顔
名古屋 O脚矯正

お問い合わせは⇒052-452-4417
あおしブログ モバイルver
O脚矯正スクール
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/671

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.