スカウト

| トラックバック(0)

先日来院された患者さんに、

 

『さっきモデル事務所の人に声かけられて興味あったら連絡してって言われました~』

 

って言われました(^^)

 

・・・実は、患者さんからこのセリフを聞いたのは3回(人)目なんです(^_^)(笑)

 

そして、その次のセリフも先日の患者さんは、

 

前の2人と一緒でした。

 

それは、

 

『でも、私まったく興味ないいんですよね~』

 

なんでしょうね~この共通は(笑)

 

ちなみに私はもちろんスカウトされたことなんてありません。

 

栄歩いてて、

 

『神を信じますか?』的な事を言われて、宗教的なモノにスカウト(勧誘)された位です(-_-;)(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/515

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.