恥ずかスィ~

| トラックバック(0)

最近、○○なことがあってスッゴイ恥ずかしい目に会いました(>_<)

 

先生はなんか恥ずかしいことありました?

 

って聞かれました。

 

 

って事で、最近(?)あった恥ずかしい事ベスト3!!(>_<)(笑)

 

まあまあの第3位
~雨の日に階段からすべり落ちた時!!~
 痛いし、超恥ずかしかったです(-_-;)

 

恥ずかしい?第2位
~写真を撮られそうになった時!!~
 治療が終わり看板を片づけに外に出たら、
 似顔絵看板の前に20歳位の女の子が5~6人いて、
 『○○ちゃんに超似てる~』と写メを撮っていて、
 こちらに気づき、
 『本人ですよね?写真1枚撮っていいですか?』と聞かれました(笑)
 もちろん・・・お断りしました(笑)

 

ダントツの第1位
~日曜に名古屋駅コンコースで大声で呼ばれた時!!~

 ある日曜日の昼、名古屋駅を歩いていた時に、
 患者さんのお子さんが私に気付き、
 『ポキポキする先生だぁ~!!』と指をさし大声で呼ばれました。
 まわりの視線が・・・痛かったです(>_<)(笑)

 

名古屋市中村区のO脚矯正スクール

腰痛・O脚矯正は名古屋市中村区のカイロ整体院あおしホームページ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/457

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.