週末は

| トラックバック(0)

こんばんWA!!

ミニストップで唐揚げとアイスを買ったら同じ袋に入れられたあおしです。

・・・ちょっと待てよコラ(-_-;)(笑)

 

 

さて、そんな今日もいい天気でしたね。・・・溶けそうなくらい(笑)

 

こんだけ暑いと今週末のど真ん中祭り大変そうだな~

 

2年前くらいど真ん中祭りを縁石に座ってみてた方が、

 

翌日、骨盤の関節が不安定になり来院した事がありました。

 

暑い中、立ってみるのは辛いかもしれませんが、

 

硬い所に長時間座るのは骨盤の関節の不安定につながる可能性があります。

 

女性も男性も注意が必要ですし、

 

特に生理中で元々骨盤の関節が不安定になっている方は特に要注意ですよ!!

 

 

ちなみにど真ん中のさなか、あおしまは歯医者にようやく行ってきます(笑)

 

つめていたところがはずれて2カ月位。

 

昨日、患者さんのKさんに

 

『先生まだ行ってないの?私が帰ったら予約しなさい(笑)』

 

と言われてしまったので行ってきます(笑)

 

Kさん、ちゃんとあの後に予約とりましたよ(^^)b

 

 

名古屋市中村区のO脚矯正スクール

腰痛・O脚矯正は名古屋市中村区のカイロ整体院あおしホームページ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/414

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.