名も無き・・・

| トラックバック(0)

このまま伸ばすと、

 

人生最長の髪の長さになる青島です。

 

長いのは似合わないなぁ~と、自分で思い、

 

今まで髪はワックスで立ちにくくなったら短く切る。

 

と言うのを繰り返してきましたが、

 

ある患者さんに

 

『映画に出てくる、名も無きマフィアの手下A。・・・っぽい。』

 

って言われました(-_-)

 

それを言われて次の休みにいつも通りバッサリ切ろうと決意したのですが、

 

ある患者さんに

 

『もっと伸ばした方が絶対イイですよ~』
(* ̄∇ ̄*)

 

またある患者さんに

 

『短くした方がイイ!!・・・坊主はヤダけど』
(゚∀゚)

 

と言われ、


・・・どっち!?( ゚∀゚)ハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(笑)

 

 

 ・・・髪型でこんなに悩むとはね(´Д⊂)

 

 

というより、今まで悩まなすぎだったんですよね(-_-;)

 

 

1回伸ばしてから短くするかキープするか決めようかなぁヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

 

  

 

名古屋市中村区のO脚矯正スクール

 

腰痛・O脚矯正は名古屋市中村区のカイロ整体院あおしホームページ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://aosi-seitai.net/mt/mt-tb.cgi/313

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.