そうだ、藤枝へ行こう!!笑

| コメント(4)

ただいま帰省のため新幹線の中です。


車は持っていないあおしまは


実家に帰る時は


電車です。


ずっと在来線で二時間半以上かけて


藤枝まで帰ってましたが、


最近は新幹線です。


ちなみに掛川で乗り換えるため、


名古屋からは一時間に一本位の【こだま】です。


一回新幹線に乗ると、


二時間半かけるのがバカバカしくなりますね(笑)




地元に帰るのは約半年ぶり。


そうなんです、一年に2~3回しか帰りません。


・・・帰れません。


だから、友達と会うのは久しぶり。


年末年始の楽しみは


久しぶりに友達と飲めることと、


母方の祖母の家で母方の親戚と飲む事ですかね(^_^)


叔父さんの治療の予約も入ってるみたいですしね(笑)


あとは育った町の変化を見ること。


静岡空港などの影響もあるのか、


最近地元が変わっています。


ってか、変わりすぎ!!


浦島太郎状態!!


言いすぎか(笑)


この変化は楽しみでもあり、


寂しくもあります。


寂れていくより全然イイですが、


やはり寂しいというのも本音ですかねぇ(>_<)





話は変わりますが、


今、あおしまのバックの中には


何が多く入っているでしょう?


1,着替え

2,本

3,シルバーアクセサリー

4,危険物(笑)

5,テーピングなど治療用具



ヒントは、
休み中に両親、叔父さんの治療の予約が入っています(笑)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.