ミス!!!!!!!!!!!

| コメント(2)

こんばんわぁぁぁ

 

改めまして、青島兼児です(笑)



実は今日、明日は大阪にセミナーに行くつもりでした。



ただ、予約は後でいいやと思っていたら、




予約するの忘れました(; ̄Д ̄)




・・・俺の馬鹿野郎!!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!




まあ悔やんでもしょうがないですね。



俺が馬鹿だっただけです。゚(゚´Д`゚)゜。



そういえば、何気なく同い年の整体師・服部先生(専門学校の先輩)のブログを見たら、



今日は大阪にセミナーに行っているようです。



もしかして俺が行きたかったセミナーに行ってるのか(*゚∀゚)っ



嗚呼、ホント俺のバカ・゚・(ノД`;)・゚・



今度会ったら服部先生に教えを乞おうと思います(* ̄∇ ̄*)(笑)






患者さんには記憶力良いですよね。と言われるが、ホントは悪い!?整体師がやってる(笑)

カイロ整体院あおしのホームページは


カイロ整体院あおし



来院された方が【整体院あおし】を選んだ理由




最近聴いた曲↓





春夏秋冬つながりで↓ なんか懐かしい?

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.