寝れねぇ

| コメント(1)

db13e7ce.jpgどうも皆さんこんばんWA!!


今日のセミナーで名刺交換した時、『整体の方だったんですか?シルバーとかの店の方かと思いました』って言われたあおしまです。

今日のセミナーは
【治療家・セラピストのための顧客感動セミナー】
ですけど(-_-)


まぁ確かに私服で整体やってる人に見られたこと無いですけど、


整体やってそうな人の服装ってどんな服装なんだろ?(笑)




開業して10日でコンポが壊れました。(;´д`)



テメェ、コノぶっ壊すぞ!!


はい、もう壊れてます(笑)


明日からは当分古いヤツを使うしかありませんね(>_<)


気分を変えてまた頑張ります。



そういえば、セミナーの懇親会で酒飲んで帰ってすぐ一眠りしてしまったので、


まったく眠くない(-_-)



ちなみに写真で髪が濡れてるのは風呂入った後だからじゃなく、



筋トレ後の汗です。



毎年夏は食欲低下して体重も減るんですが、



去年、今年と増えてます(汗)



たるんだ気持ちと腹を引き締めます!!


健全な魂は健全な肉体に?とか言いますしね(^-^)


それと今日のセミナーに参加して一つ決めました。


開業前に一つ決めた事は、


『健康で幸せになる治療院』にする。
(怪しい意味じゃないですよ(笑))


でしたが、今日決めた事は、


施術(健康)だけじゃなく、おもてなし(サービス)のクオリティも最大限高める事。


今までおもてなし(サービス)をしてなかったわけじゃないですが、


今日セミナーで話を聞いて、全然甘かった事を自覚しました。



来院してくれている方が、まわりの人に自慢するような治療院。

来院してくれている方が、一片の迷いもなく、自信をもって紹介したくなるような治療院。


を目指します。




さて、明日は6時起きなんで早く布団に入るとします。

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.