| コメント(2)

どうもみなさんこんばんWA!!


開業して2日目が終わったあおしまです。


昨日は施術で一日中忙しく、最高のスタートをきれたと思っています。


今日は・・・施術よりも事務仕事が忙しかったですね(笑)


・・・2時間30分遅れてきた業者さん、次は勘弁して下さい。


っていうか、お帰りいただきます。



さて、気を取り直して、今日はちょっとカイロ整体院あおしの中を見せちゃいます


入り口
中の前にまずは入り口
似顔絵入りの(似顔絵メインだから、文字入りの!?)看板を設置してあります。













待合
次はちょっととんで、待合室です。

デッカイ黒のソファーに座ってゆったりとカルテを書いたり、
少し早く来院された方はお待ちください。

施術の前後に奥のアクアセレクトさんの水(湧水)を飲むと良いです。
特に美容カイロコースを受ける方はぜひ、お飲みください。

ちなみにウォーターサーバーの上にあるのは先日、吉田先生からいただいたものです。

さらにちなみに特に意味もなくリラックマが2つあります。
さわったり、見たりしてリラックスして下さい(笑)


更衣室
更衣室です。
見た目より広いです(多分)

名駅腰痛センターに来院していただいてた方しかわかりませんが、
広さはあまり変わらないと思います。








あとは来院してのお楽しみ!?・・・ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



チラシ
おまけです( ̄ー ̄)ニヤリッ

感謝の文字が改善になってます。
噂では色々なバージョンがあるとかないとか、
あおしまが携帯の待ち受けに使ってるとか使ってないとか(゚∀゚)アヒャヒャ

どうしても、いい待ち受けがない時は使ってみてください。ミラクルが起きるとか起きないとか(おそらく何も起きないでしょう(笑))

似顔絵はんこ


おまけその2

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.