何故、あおし!?

| コメント(4)

c91ba156.jpg
e4460808.jpg
どうも皆さんこんばんWA!!


今まで月一位しか夢を見なかったのに、最近ずっと夢を見ているあおしまです。


さて、今日は【あおし】になった理由です。



その前に開業通知を出して多く言われた事は、



『先生、【あおし】になってたよ。』


『先生、【ま】が抜けてるよ、印刷ミスでしょ~』



ってな事でした。


【あおし】であってます!!(笑)



そもそも、はじめは【整体院あおしま】にする予定でした。


しかし、大口先生は【整体院おおぐち】だったよなぁ~



と思い、



色々調べたら、



【あおしま】って整体院がありました。



かぶるのはなんかヤダ!!


違う名前にしようと思い、考えました。



一、わかりやすい名前がイイ。
一、ひらがながイイ。
一、何かあおしまに関係ある名前がイイ。


この3つが条件でした。




思い出したのは学生時代のこと。


自分はなんて呼ばれていたかでした。


普通に『あおしま』・・・だから、あおしまって名前の整体があるからボツ!!

『けんちゃん』・・・居酒屋みたいだからボツ!!


『けんじ』・・・ん~整体院の名前にはあってるのか?


『けんじさん』・・・なんでアイツはタメなのにあおしまに対してさんづけだったんだろう?


なんて関係無いことまで思い出して考えてました(-_-)(笑)



そこで思い出したのは、この人!!(写真手前)



堀ちゃんです。



一時期だけですが、堀ちゃんはあおしまの事を何故か、『あおし』と呼んでいました。



それを思い出した瞬間に名前が決まりました!!



そうです、こんな感じで決まりました(笑)
(一応画数とかみましたよ)


なので、印刷ミスではありません!!



最後の写真が入り口に置く看板です!!







ちなみに堀ちゃんと出会ったのは、



・・・いつだっけ!?(笑)


えぇ~初めて会ったのは高校一年生の時です。


同じクラスでした。・・・しかもそれから3年間クラス一緒でした。


堀ちゃんの第一印象は・・・触れないでおきましょうか(笑)




アレ?



もう10年か?




早っ!!(>_<)(笑)






名駅腰痛センターでは7月18日まで施術いたします。

今まで来院していただいている方にとっては社長さんの厚意により移転という形になります。




カイロ・整体院あおし


7月23日(木)オープン!!


ご予約・ご質問は


TEL 052ー452ー4417(7月23日より)



名古屋市中村区椿町9ー21真弓ビル602


名古屋駅太閤通口より徒歩2分


7月25日(土)はイトコの結婚式のため、いきなりですが臨時休院させてもらいます。

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.