| コメント(2)
どうも皆さんこんばんWA!!



観たい映画が増えてきたあおしまです。



卒業の時期が終わり入学、入社の時期ですね。



入学、入社でこれといった話がないんで、(笑)



今日は高校の卒業式の話です。



あおしまは高校時代、3年1組で出席番号1番でした。



この意味わかりますか?



卒業式の時に1番最初に卒業証書を取りに行かなくてはならないって事です。




『最初のオマエがデカイ声で返事しないと後が続かねぇんだ』



と、教師から言われてました。



あまりしつこく言われていたので、



卒業式当日に、



お偉いさんの長い話で、



寝てるヤツがいる中、




寝てるヤツが目を覚まし、



ちょっとヒクくらいデカイ声で返事しました(笑)




後で教師からデカ過ぎって言われました(笑)




アナタ、サイショダカラ、ヒククライデカイコエデヘンジシロッテ、イッタヨネ?




良い子は卒業式で引くくらい大きな声で返事するのはやめましょう(笑)





あなたの笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、

名駅腰痛センター

052-452-3351


エクササイズスクール

オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー


今日もありがとう。
さあ、明日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.