卒業式

| コメント(8)
08ec2a51.jpg
758b026b.jpg
どうも皆さんこんばんWA!!


卒業式が無事終わり、



片付けが終わり、



今、新幹線に乗りました。



毎回のことですが、




卒業生の中で一人はイジリやすいヤツが・・・



イヤイヤ、元気のよすぎる方がいるものです(笑)




まぁ今回はほとんどイジってませんがね(笑)



名古屋にお祖母ちゃんがいると言っていたM君!!(確か)



君ですよ。(笑)



一応、名刺をわたして、名古屋に来たらよってねと言っておきました。



そういう方は強制的に写メを撮って、




あおしま日記に載ってもらうのですが、



今回はやめときました。




その変わりに(?)




写真は大阪校の事務のよしたけさんです。




今日はありがとうございましたm(__)m



もう一枚の写真は謝恩会でビール飲んで、




新幹線の中でもビール飲んでマッタリしてるあおしまです(~o~)










・・・ヤベぇ、寝そう(笑)




あなたの笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、

名駅腰痛センター

052-452-3351


エクササイズスクール

オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー


今日もありがとう。
さあ、明日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.