ば~すでぇ~

| コメント(10)
9dd02427.jpgどうも皆さんこんばんWA!!


将来はハーレーと葉巻が似合うカッコイイ~オヤジになりたいあおしまです(笑)



日付が変わった時にも書きましたが、




今日は誕生日です(^-^)v



いくつになったかというと・・・



言わねぇのかよっ!?(゜o゜)\(-_-)



今までブログやホームページのプロフィールでも歳は書いてませんでした。


(198?年生まれ、もしくは1980年代生まれって書いてました(笑))




何故かというと、



まだ、インターンの研修生の頃(19才の時かな?)、初めて治療した患者さんに



『オメーみたいな若ぇやつに分かるわけねぇだろ』



と言われたからです。




当時、人としての器がペットボトルのキャップ並みだった10代のあおしまは、



『イラッ!!(-_-)』



っとしたのを覚えています(苦笑)



しかし、それと同時に自信がない自分もいました。



正直、ホントに悔しかったですね(苦笑)



その日からそれが勉強する原動力になったのは言うまでもありません(笑)



それからちょっと歳は気にしましたね。



まあ、見た目は老けてるんで実年齢より上に見られてましたけど(笑)



今では年齢聞かれてもサラッと答えちゃいます。



まぁ昔と比べたら自信がついたからでしょうかね?



20で働き初めて、(バイトはぬいて正社員としてはです。)

半年後に講師になり、

そして22で学院長になりました。

それも自信になりました。



あおしまの努力というより、先輩の先生方のおかげですけどね(笑)



ってなわけで、



支えてくれている先輩に感謝。





生んでくれた親に感謝。




支えてくれている友達に感謝。




支えてくれている後輩に感謝。




支えてくれている患者さんに感謝。




あおしまの事が好きな人に感謝。




あおしまの事が嫌いな人に感謝。




あおしまの事をどうでもいいと思っている人に感謝。


世界に感謝





一つ年をとってあおしまは何か変わったかな?




イヤ、変わらないとですよね(笑)




一つ年をとったあおしまは明日からも頑張りまっす(^-^)v




アレッ!?年齢言ってませんよね?(笑)



あおしまは平成21年1月20日で25才になりました(^_^)



数え年だと26です!!(だから?(笑))



こんなあおしまですが、皆さんよろしくお願いします(^-^)v



写真は患者さんからいただいた誕生日プレゼント(クッキー)です。


Iさんありがとうございます(^_^)




柏の遠藤先生、お電話ありがとうございました(^_^)

いきなり、誕生日おめでとうと言われた時はびっくりしました(笑)





あなたの笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、

名駅腰痛センター

052-452-3351


エクササイズスクール

オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー


今日もありがとう。
さあ、明日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.