絶叫→ハズかスィ~

| コメント(2)
どうも皆さんこんばんWA!!


恥ずかしい事があったあおしまです。



昨日、日計表を書いている時でした。




少しぼぉ~っとしてました。



なので、電話が鳴ったとき急いで振り向いたら、



ビリビリッ(日計表が破れる音)



オォォ!?(あおしまの声)


ガタ(ドアが開いた音)



オォォ!?(あおしまの心の声(笑))



絶叫を思いっきり聞かれてしまいました(笑)



恥ずかしくて一瞬電話にでるのを忘れそうでした(>_<)



日計表はセロテープで補修しときました(笑)



誰かあおしまの心を補修してください(笑)




あなたの笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、

名駅腰痛センター

052-452-3351


エクササイズスクール

オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー


今日もありがとう。
さあ、明日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.