筋トレ

| コメント(2)
2464f8d6.jpg使っているモノはダンベルと専用グローブ!!


グローブは無くてももちろんできるんですが、


滑りにくくするためと、


手にマメができにくくするためです。


それでなくても元高校球児のあおしまは素振りで手の皮が厚くなってます(笑)


これ以上厚く硬くなってしまったら、

さわられてる患者さんが不快だろうと思い、


グローブ使ってます(笑)


ほぐす時はわからないかもしれませんが、


手をさわったり、整顔の調整で顔もさわりますからね(笑)


そういえば、整顔コースに新しい技術を加えます!!


もちろん整顔コースも美容カイロコースも値上がりはしませんよ(^_^)



お楽しみに(^_^)



日々更新中↓



あなたの笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、

名駅腰痛センター

052-452-3351


エクササイズスクール

オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー


今日もありがとう。
さあ、明日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.