明日から挽回!!

| コメント(2)
どうも皆さんこんばんWA!!
最近体調(歯)を崩してしまったあおしまです。
改めて思ったのは歯が悪くなるのは怖い。
あおしまがほっときすぎたのが悪いのですが、
歯が痛みだし、アゴが痛みだし、頭が痛みだし、顔が腫れてきて、下痢になり、熱が・・・まぁとにかく最悪です(T_T)
普段はめったに体調崩しません。とか言ってますが、一回崩してしまうと脆いもんです(笑)
体調管理も仕事ですよね、今回は都合良く休日に体調が悪くなったんで良かったですが(笑)平日なら大迷惑をかけてしまうところでした(>_<)
体調管理には最善の注意をはらっていきます。
貴方の笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、
ボディバランス栄
オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー
プライベートの写真が多目?です(笑)→プライベート写真館
さあ、明日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.