甘いもの

| コメント(4)
どうも皆さんこんばんWA!!

『先生って甘いものダメですか?』ってよく聞かれるあおしまです。



全然OK!!(笑)



ダメだとすれば生クリーム位です(笑)


今日もちょっと出かける為、お土産に甘いものを買いました。・・・もちろんあおしまの好みです(笑)


そういえば、ケーキを買った店(確か名前はモンパルだったと・・・)は数回しか行ってないんですが、あおしまを覚えてくれてました(^-^)


そして前回、名刺をわたしたおかげか、お金を払おうとした時に

『ブログ時々見てますよ』

と言ってくれました。


感謝です(^-^)



貴方の笑顔を見たいから健康生活のパートナー目指します!!
施術内容・新着情報等はココ!!
身体の痛み、歪み、スタイル矯正は、

ボディバランス栄

オマケのあおしまの過去(笑)⇒あおしまストーリー

プライベートの写真が多目?です(笑)→プライベート写真館


さあ、明日も笑顔で(^-^)

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.