笑顔

| コメント(2)
本日、土曜日も忙しく感謝!!


皆さんこんばんWA!!
整顔コースの方が前回施術時より笑顔になっていてこっちも笑顔になってるあおしまです(^_^)


今日は残業ついでに治療院のパソコンからブログを投稿しちゃいます(笑)
(ちなみにいつもは携帯からです)


・・・はいっ、パソコンから投稿と言うことはYOU TUBEです!!
携帯からご覧の方、申し訳ありませんm(__)m




プレステの《龍が如く》のオープニングです。


ちなみに、あおしまはゲームはやりません!!・・・と言うより最近やってないだけです(笑)


最後にやったのはいつだっただろうか?


中学、高校くらいの時は、《ドラゴ○クエスト》とか《パワ○○プロ野球》とかやってましたがね~、まあ自然とやらなくなるもんじゃないんですかねぇ?

でも、最近ちょっとWii Fitやってみたいですが(笑)


・・・ところで、なんで《龍が如く》のオープニングを貼り付けたのかというと、このオープニング曲を歌ってるのは、ZEEBRAさんなんですよ(^_^)

だから貼り付けてみました。


ZEEBRA 【BUSHIDO】のPV?です↓



2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

.